" />

2017年05月06日

SUNシリーズ

こんにちは。。。

キューブ東松山店です(^^♪

GW終盤ですね、みなさまはどうお過ごしですか?

テレビでもGWスポットを沢山紹介してましたね。。。

お天気も良く、暑いくらいですね(´∀`*)

こんな日は、UV対策が重要ですね。

お髪も紫外線から守ってあげましょう。。。

Print

今、おすすめのSUNシリーズのトリートメントです。

洗い流さないトリートメントなので、乾かす前、

お出掛け前などにつけてあげると、熱や紫外線

から守ってくれますよ(^^♪

ぜひ、お試し下さい。。。

image

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 10:11| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

休息でリラクゼーションを♪

みなさん、こんにちは! キューブ東松山店の加藤です。

本日も晴天となり気持ち良いですね晴れ

ゴールデンウィークも後半となりました!

もう既にご旅行やレジャーにお出掛けされて、後半は近場やご自宅で

ゆっくりお過ごしになる方も多い事と思います。

お疲れの時の気分転換や休息は大切ですよね。

当サロンではお得キャンペーンを実施しておりますので、是非この機会にリラクゼーションも兼ねて

イメージチェンジされてみてはいかがでしょうか♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

20169キューブA4チラシ

 

キャプチャ8

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 11:16| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

GW後半

こんにちは ヘアーキューブ東松山店です。

GWも後半に入りましたね。

東松山の丸広の駐車場で今日と明日B級グルメのイベントをしているようです。

GW後半も各地でイベントがめじろうしですね。

 

ヘアーキューブ東松山ではウィッグを取り揃えています。

ウィッグのご検討を考えている方は是非ヘアーキューブ東松山店で!

wi4

 

明日も元気に営業致します。

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 16:55| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

本日のネイル

こんにちは。。。

キューブ東松山店です(*^。^*)

今日のネイルをご紹介します。

FullSizeRender

ビビットカラーがお好きなお客様(^^♪

オレンジとブラックの組み合わせ。。。

インパクトがあってステキです。。。

みなさまもお好きなカラーのネイルを

してみませんか(^^♪

ご予約お待ちしております。。。

image

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 16:11| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

本日のネイル

こんにちは。。。

キューブ東松山店です(^^♪

GWに入りましたね〜♪♪

昨日は、雷雨があったりとお天気が

不安定でしたが、その後、大きな二重の虹が

見られたので、Happyでした(´∀`*)

IMG_9113

本日のネイルです(^^♪

今、グリーン、ブルーが人気です。。。

だんだんと夏カラーになってきました。

洋服に合わせて、ネイルもかえてみませんか??

みなさまのご来店お待ちしております。。。

image

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 09:43| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする