" />

2017年10月08日

乾燥対策!!

 

 

こんにちは!!

 

 

キューブ東松山店です晴れ

 

 

今日は良いお天気になりましたねひらめき

 

 

鴻巣の花火も大丈夫そうですね!!

 

 

これからの時期、乾燥するのでトリートメントで保湿してあげましょう!!

 

Deep Layer が特におすすめです!!

 

泡マスクの効果を引き出す “とぅるリング”

泡マスクの効果を引き出すテクニックを加えることで

補修成分の浸透を高め、キューティクルを補修します。

今なら2品以上で8%OFF!!

 

コスパ○なポンプ式がおススメです。

 

是非お試し下さい。

 

 

お問い合わせは下記まで!!

 

 

キャプチャ8 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

【関連する記事】
posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 12:19| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

パサパサ髪に。。

 

こんにちは!!

 

キューブ東松山店です!

 

 

すっかり秋らしくなり朝晩は寒いくらいですねがっかり

 

 

風邪等体調も崩しやすいので体調管理にはお気おつけください!!

 

 

そろそろ乾燥も気になってくる季節ですね・・

 

 

肌の保湿だけでなく、髪の毛の保湿もお忘れなく!!!

 

 

68bf0_1542_7a996b96b2a0a28496aea5a12656e886 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

 

洗い流さないトリートメントでこれからの時期活躍するのがメルティーバターです!!

 

 

お風呂上り等、夜のうちにこちらを付けて乾かすと形状記憶してくれる効果があるので、朝までまとまりを持たせてくれるので毎日のスタイリングが楽になりますよ!1

 

 

香も女子力が上がりそうな香りです!笑

 

 

気になった方はぜひスタッフまで!!

 

 

お問い合わせは下記まで!!

 

 

キャプチャ8 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 14:10| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

ディープレイヤー

こんにちは ヘアーキューブ東松山店です。

朝から暑いですね(;´Д`A ```

 

新商品のご案内です!

洗い流すトリートメントディープレイヤーです。

Print

泡マスクの効果を引き出す “とぅるリング”

泡マスクの効果を引き出すテクニックを加えることで

補修成分の浸透を高め、キューティクルを補修します。

今なら2品以上で8%OFF!!

ポンプ式がおススメです。

是非お試し下さい。

シャンプー&トリートメントは 美しい髪の基本です!!

泡マスクでとぅるんとぅるんに挑戦してみてください!!

明日も元気に営業致します(^▽^)/

キャプチャ8

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 12:30| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

ヘアカラー

こんにちは キューブ東松山店です。

今日は台風一過で夏の様な暑さに戻りましたね。

季節は秋めいてきました!

カラーも秋色に変えましたか?

カラーをされる方が多いから、やはりカラーで悩みがある方もいるのではたらーっ(汗)

その悩み・疑問とは『ヘアカラーの綺麗な色を長く持たせたい』ではないでしょうかexclamation&question

カラーをしてから24時間程度のホームシャンプーは

髪を安定させる為にできるだけ控えてください。

ホームケアーでは弱酸性系カラーケア用のシャンプー&トリートメントを使用し

流さないトリートメントで髪の状態を整えていくと退色を防止してくれます。

洗浄力の強いシャンプー・熱すぎるお湯は

髪の蛋白質を流して色落ちが早くなってしまいます。

カラーの退色・ヘアカラー等でお悩みの方は

キューブのトリートメントで悩み解決しましょう黒ハート

img002

 

明日は定休日の為お休みです。

水曜から又元気に営業致します。

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 16:10| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

募集

こんにちは ヘアーキューブ東松山店です。

だんだんと夏も終わって

秋に変わっていきますね。

キューブでは新しく一緒に働いて頂けるかたを

募集しています!!

パート・アルバイトの人も募集していますので

気になる方はご連絡下さい(*^_^*)

recrot3 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

 

キャプチャ8 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 12:55| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする