" />

2017年03月18日

有意義に♪

みなさん、こんにちは! キューブ松山店の加藤です。

今日もお天気となりました。風があり少し寒いですかね。。。

最近、花粉によるストレスで気分がスッキリしない方も多い事と思います(>_<)

外出が億劫になったり、何をするにもテンションが上がらなjかったり。。。

そんな方はヘアースタイルを変えたり、サロンでリラクゼーションメニューでお寛ぎ頂くなど、

有意義にお時間を過ごされてみてはいかがでしょうか爆笑

テンションが上がらない時の気分転換はとても大事ですね。

当サロンでは様々なお得メニューでみなさまのご要望にお応えすべく、全力でサポートさせて頂きます!

 

20169キューブA4チラシ

 

ぜひ、お気軽にご来店・ご相談下さいませ音楽

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

キャプチャ8

posted by ♪キューブ東松山店スタッフ♪ at 10:01| Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする